人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今期これだけ見ろ!っていうか他つまらなすぎ;;
今期始まったアニメでこれだけ見とけばOKってのまとめて見ました。

あまえないでよっ!! 喝!!
AT-X 水曜 11:00 - 11:30
えろい!エロ過ぎる!十万石饅頭!!!
じゃなくて前作超えてますこれw
サンプル画像はエロ過ぎるので自粛させていただきます(死

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
TV東京 水曜 25:30 - 26:00
はずむ萌え~><b
まぁ、本命はとまりですがw
中の人(;´Д`)ハァハァ(ぉぃ
なんかただの萌えアニメって気もするけどね・・・あかほりだし
今期これだけ見ろ!っていうか他つまらなすぎ;;_c0020951_16305978.jpg


REC
BS-i 木曜 25:15 - 25:30
絵は今期一好みかなぁ・・・まぁ、あの花Qだしなw
1話からエロシーンかましてくれました><b
っていうかこのシチュエーションおいしすぎって言うか・・・犯罪w(誰かさんの談
最後に一言だけ
香奈子ちゃん!あんた歌下手すぎw
いやぁ・・・能登のヒットをねらえ!を髣髴させました。
今期これだけ見ろ!っていうか他つまらなすぎ;;_c0020951_16372665.jpg


マジカノ
AT-X 土曜 10:00 - 10:30
マジカノっていったらマジバナの司会さんですよね!(マテ
っていうか金朋絶対に壊れてるw
そこそこ面白いので私として今期1に推しときます
野川さくら主演だしね><b

DVD全巻予約済み(死

今期これだけ見ろ!っていうか他つまらなすぎ;;_c0020951_1640759.jpg


最後におまけとして
閣下に捧ぐ!クラスターエッジ万歳w
今期これだけ見ろ!っていうか他つまらなすぎ;;_c0020951_164147.jpg

by 10mari | 2006-03-02 16:44 | アニメ