人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
2005年7月期総評♪~
もうそろそろ全部終わるので総評でも

今期の一押し><b
苺ましまろ
やっぱり、かわいいは 正義!なわけでして・・・・

2005年7月期総評♪~_c0020951_18302858.jpg


一押しは当然茉莉なわけですが次はときかれるとアナと美羽のどっちかなぁ・・・
アナは中の人とかみ合ってえろいし、美羽のギャグセンス最高だし。

まぁ、8月から始まったこともあってまだやってますので見るべし><b

その他は・・・・正直どうでもよかったorz
いくつかコメントしますと

かみちゅ!
作画もキャラもよかった・・・でも中身がorz
たらく使ってこれはもったいなさ過ぎます
巫女も大して出なかったしな(ボソ
2005年7月期総評♪~_c0020951_1921825.jpg



ぺとぺとさん
1話だけでした・・・期待させやがって!(何w
2005年7月期総評♪~_c0020951_1841030.jpg



とりあえず今期で終わるのは
MONSTER (★★☆☆☆)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (★★☆☆☆)
ギャラリーフェイク (★★★★☆)
SPEED GRAPHER (★★★☆☆)
エレメンタル ジェレイド (★★★☆☆)
ツバサ・クロニクル (★★★☆☆)
トリニティ・ブラッド (★★★☆☆)
バジリスク ~甲賀忍法帖~ (★★★★☆)
ハチミツとクローバー (★★☆☆☆)
極上生徒会 (★★☆☆☆)
創聖のアクエリオン (★★★★☆)
SHUFFLE! (★★★★☆)
あかほり外道アワー らぶげ (★★☆☆☆)
あまえないでよっ!! (★★★★☆)
おくさまは女子高生 (★★★☆☆)
かみちゅ! (★★★★☆)
タイドライン・ブルー (★★☆☆☆)
フルメタル・パニック!The Second Raid (★★★☆☆)
ぺとぺとさん (★★★★☆)
奥さまは魔法処女少女 (★★☆☆☆)
機動新撰組 萌えよ剣 TV (★★★☆☆)
苺ましまろ (★★★★★)
です
by 10mari | 2005-09-27 19:12 | アニメ