人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
魔法先生ネギま! 第14話
あまりにも衝撃的なことだったので枠外ということで書いてしまいました
とりあえず下の画面をご覧ください

魔法先生ネギま! 第14話_c0020951_255676.jpg


???!!!!オコジョ邪魔だ!(マテ
何か違うぞ!ネギま、、いつもよりもエロい><b(ぉぃ
作画も内容もぜんぜん違う!最初からこれならDVD買うのにorz
どうやら監督変わったようです、、やはりネギまに女性の監督は向いてなかったようで。。。。
※ちなみにSister Princess Repureと同じ監督でした
っで誰に代わったのかなぁ・・・・ってしらべてみると
スタッフスクロールに、、監督の欄がないじゃんw
もしかして今まで赤松作品手がけてきた岩崎あたりがやってるんでしょうかねぇ・・・
ああ、でも岩崎、極上生徒会の監督やってるな、、無理か?

しかし、、、木乃香いいねぇ・・・・久々に関西弁でも萌えたよw
まぁ、一押しはエヴァンジェリンですが(死

おまけにこちら
苦情は受け付けません(ぉ
by 10mari | 2005-04-07 23:59 | アニメ